今週も始まってしたったか

昨日は休みだったから?前日のザワ

ザワの渦を引きずらなくて過ごせた

のに



今日はダメ👎でした

ザワザワザワワ

安定剤は飲まずに踏ん張りました



ザワザワの種つて

身体の不調

お金の不安

人間関係



この3つからは生きてる限り逃れられ

ないじゃない、もしこれら3つと関わ

らずに生きていける人がいたら憧れし

かありません



土曜の強めのザワザワ


これも思い当たるザワザワの種がありま

して、ズバリ



身体とお金


身体って言っても歯なんですけど

土曜に不具合発生

左下奥歯の爆弾抱えたような歯



もう不具合に氣がついたら途端に

ザワザワザワザワ

だって今のがダメに👎なったらインプ

ラントにするしかないらしい




お金もものすごーくかかるし

施術?手術?も怖い😱



もうねザワザワしないわけにはいかな

い状況です



歯医者にはギリギリまで行きません

痛みがあるわけじゃなし、なんとか

恐る恐るだけどモノも噛める



身体の不安

お金の不安

人間関係



逃げ出したい

遠く遠く

みんなほっぽり出して

全てのことから



逃げたい