我が家の今月の家計は火の車

それでこんなことしております


あー😩それなのにそれなのに

夫の買い物の為にUNIQLOに行き目的

もなしにぶらぶらしていたら



値下げワゴンの中に今年は買いたいと

考えていた裾が窄まったカーゴパンツ

を発見




値段を見たら1290円

この値段なら買いじゃねぇ



買いました



生きる為に必要不可欠じゃないモノを

この給料前に買ってしまった



まあ、いいさ

借金して買ったわけではないし、給料

までのやりくりに苦しむのは私自身だ

誰に迷惑かける訳じゃなし、自分で自

分の首をしめただけだ



給料まで後10日、長いな〜

でも頑張る💪



来週は夫が仕事絡みの旅行で3日ばか

り家を留守にする



何もなければ1円も使わずに済むっちゃ

済むけど、夫が居ない反動で氣が大き

くなって散財してしまうかも



夫の留守が吉と出るか凶とでるか

乞うご期待あれ