突然の1泊2日の下の子訪問ツアー

疲れましたが🥱嫌な感じでなくて

それだけでもありがたい



今日、2日間で使った額の集計をした

のですがダダ下がりの給料の中なんと

か赤字にならずに済みそうです



ギリギリセーフなのですが

ほんと😱にギリギリセーフ状態

後半の連休に入るまでの後2日

一切のお金は使うものかと固く誓う

食材はあるもので間に合わせる



突発的な出費があればアウト

息を潜めて財布の紐を締めて

あと2日をやり過ごす



連休は嬉しいけれど、やはり普段に

比べて格段にお金を使う傾向がある

来月は自動車税もあるし保険の年払い

もあるし



どーしましょう😱



貯金する額を減らして支払いするか?

貯金する額は今まで通りで、預金か

ら支払いするか?



どっちでも同じじゃない

そ〜同じなんだけど

どっちでいくかで悩む私



「減らしたくない」執着に取り憑かれ

ているみたい



あー😮‍💨😩

これを言っちゃお終いですが

給与明細から引かれる項目全部



払いたくない!


何の為に働いているのか?

わからなくなりそうです



今生で1度でいいからお金の心配しな

くていい生活を送ってみたい