やはり枕が変わる?寝床が変わる?

寝れなかった



かなりの睡眠不足の中、体調不良も

起こさずに今日はかなり歩けた私

夫との間に不穏な氣配を起こさずに

そこそこの雰囲気で行動できた私



えらい👏



ゴールデンウイーク期間中の運を全部

使い切った感満載



明日から3日間仕事で後半のゴールデン

ウイークに突入



今週、大きく体調を崩さないで無事に

乗り切れたらそれで良し👍



それにしても出かけるとお金を使って

しまう



ほとんどが外食とかカフェとか持ち帰

れるお菓子や下の子のアパートで食べ 

るモノとか他には高速料金とか明日ち

ゃんと計算しなくちゃ



来月のやりくり考えるとゾッとします



楽しむ為にはお金がかかる

お金をかけない楽しみがあるのも勿論

承知してますが、お金をかければかけ

た分だけ楽しめるっていうのもありま

すよね



どこに行っても人が多くて、それなり

に身綺麗にしてて食を楽しみ買い物を

楽しみ



みんな凄いな〜

田舎のおばちゃんはただただ感心する

ばかり



みんなどっからお金が湧いて来るの

ろうか?我が家の庭からもお金湧い

来ないかな?そんな事を考えてしまう

1泊2日のザワザワ抱える私にとって

は大冒険でした