やる氣満々<やる氣0



絶好調っていったい何なん?



午前中、負のスイッチがポチッと入っ

しまった



お金の事

漠然としたこれからの生活、老後の生

活、もう頭の中はぐちゃぐちゃ

とっ散らかってまともな考えが浮かば

ない



そんなにお金の不安があるなら

隙間時間使って何でもいいからバイト

とか良いじゃないかって話ですよね



グダグダ何もせずに同じ場所に留ま

って何もしないは得意なんですが

元来、ナマケモノで引きこもって1人

でダラダラしてたい人間



絶好調どころか絶不調に片足突っ込ん

だような1日



明日はどんな1日になるんだろう

間違っても絶好調な1日にはならない

と思う

絶好調が無理でも最悪⤵️な1日にな

らなければいいな



過去悔いて未来を嘆いて

今に存在することができない私の心