↑先日書いたばかりなのに



2月の半ばが最後のブログ更新だった

あるブロガーさんがブログを更新した



早速ブログにお邪魔すると・・

ブログ主が急逝したとのこと

身内の方がブログにその報告を書いて

更新してました



ショック


ブログの更新が止まる前は体調が優れ

ず、実生活でも変化があり戸惑ってる

的な投稿されていました



行動できない籠もりたい陰で

ネガティブ全開

その方はブログを拝見する限り

行動的で陽で家にいるより外へ外へ



凄いな〜

いいな〜

憧れますそのパワ〜

なーんて感じでブログを見てましたが



私が見ている部分はその人のほんの1

部でしかないんですね

誰かの見ている私も私の限られた1部

でしかない



何を思い

何を感じ

悩み

苦悩

してるかなんて所詮当人にしかわから

ないんだよね



今日は、そのブロガーさんの事が

ショックでいつも以上に自分の今の

思いを文字にすることができません



ご冥福をお祈りします