可もなく不可もなく

今日1日が過ぎて行く



毎朝寝起きのドヨヨーンは仕方がない

会社と言う場所に通い続ける限りはド

ヨヨーンから逃げられない



何がそんなに嫌なんだろうか?

自分でもよくわからない

難しいことしてるわけじゃなし

業務内容とかじゃなく

あの場に居るのが嫌なんだ多分



それでも「おはようございます」と

大先輩達に挨拶をして椅子に触れば

時間は流れて



時にザワザワするような状況に遭遇

することもありますが、毎日ある訳

でもなし



「パッとするような事がない」日々

だとしても

「パッとせんな」で流れてく日々だと

しても



嵐🌀のようなザワザワバクバクに

襲われずに小さなザワザワバクバク

やり過ごし夜を迎えられるなら



それはそれで



良し👌


でっかい野望を持つ体力氣利益が甚だ

枯渇してしまったので小さな野望が満た

されたなら



それで



良し👍