大袈裟に言えば、何をしてても漠然と

した不安に駆られてる



身体を動かしてると少しは不安は薄れ

るけれど1日中動き続けることはなんか

できない



テレビを見てる時も薄れるけれど、テ

レビを見続けるて時間が過ぎるのも若

干の虚しさあり



漠然とした不安から逃れたい



何かないか?

手軽で敷居が低くて簡単で

頭に浮かんだのが本を読む



絶不調に陥いる前は図書館からせっせ

と本を借りてきてはちまちま読書

絶不調に陥って、超絶絶不調の時なん

か読書どころかテレビも見れなくなっ



字もダメ

音もダメ

外からの刺激は全部ダメ👎




その当時の事考えたらかなり復活です



久しぶりに図書館へ行って借りてきま

した



1時間ばかり読んだけど、物語を文字

を目で追って頭で想像してる



無になりました

無と言うか物語の世界にどっぷり

不安を忘れた



明日も明後日も不安から逃れる為に

読書を続けていこう