寝る前に血圧測定、ザワザワの影響に

より夜にしては高い!



寝れれば良い良いと布団に潜り込むも

やはり悶々ザワザワ、耐えて耐えてい

つのまにか寝れたのだけど



朝目覚めて血圧測れば高い!高い!

もう、諦めの境地

これだけザワザワしてるのだから仕方

がない



「なんとかなるさー」と思ってみても

ザワザワと不安不穏は増すばかり



もうこうなったら安定剤あるのみ

安定剤飲みました



安定剤のお陰でですね

歯医者へ行けたし

帰りに3ヶ月振りに美容質へ言って

ボサボサのヘアもサッパリできたし

昨日からWi-Fiがない所ではモバイル

通信ができなくなってしまって??

auに行って直してもらって

帰りにセブンに寄って最近お氣に入り

のアメリカンドッグを買えた





昨夜から引きずって朝のドン底状態

からよくぞここまで這い上がった私



家に帰れば、夫は会合があり不在

リラックスリラックスリラックス

できる



今日はこのまま早めにお風呂に入って

普通に寝れれば



終わりよければ全て良し👌