悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 


 悩みを相談する人?



いません!



昔から、本当に悩んで悩んで悩みが

大きくなればなるほど人に相談でき

なくて、自分の中で悶々鬱々を繰り返

しながらなんとかこの歳まで生きてき

ました



絶不調に陥ったこともザワザワの事と

か安定剤を飲む事とか妹には軽くサラ

ッとは話しましたが、心の内なるドロ

ドロの想いとかは話せないな〜



子供達にも軽く愚痴ることはあります

が、これまた心の内なるドロドロは話

せません



友達はいません

よって相談できる友達も無し



誰の前でも取り繕って本当の自分を

見せる事ができないのでしょう



憧れはあります

友達とランチとか旅行とか、でも不調

が続く今となっては無理せずがいい



たまに妹と妹が8喋り私が2喋る爆裂

女子トーク会ができて、これまたたま

に子供とダラダラと会話したり食事を

したりぐらいが丁度いい



心の内のドロドロネトネトおぞましい

氣持ちはブログに吐き出して、悩んで

んで自分で自分に相談して折り合い

けてこれからも多分生きていくんだ

ろうと思います



それでも憧れるのは

性別、年齢、職業、肩書き、そんな物

を全部関係なしで、安心して心の内を

さらけ出せる関係性を誰かと築けたら

いいのにな〜



私には無理かしら?

かなり屈折して捻くれたネガティブ人

間にはハードルが高すぎるような気が

します



私に本音で話せる関係性を誰かと築け

ていたら、今とは違った50代を過ごし

ていられたのかもしれませんが



そのような関係性を誰とも築けなかっ

たのは私の「不徳の致すところ」って

やつですね



これからもドロドロネトネトとブログ

に吐き出しをしていくことになりそう

ですが、よろしければお付き合いの程

よろしくお願いします