今週は下がる下がる何処まで下がる


パターン1は夜


パターン2は朝


これで終わりにしてほしいのに



なんと今日は午後にきた!

目覚めはまあまあ悪くない

いつも通りに会社に行って、たまたま

目にした郵便物の確認してたら会社に

とっての大損じゃないか?的な案件で

して



直接私が判断できないしとやかく言え

る立場にないのだけど、ただでさえ経

営が厳しくなってきてるのにこれでい

いのか?と言う内容で



その判断をした大先輩に怒りが沸々

大先輩に任せきりの社長にも不信感

が沸々



いかんいかん「私は知らんがな」の

立場で冷静にならなきゃと思うも

ザワザワザワザワ



このザワザワを引きずったのか?

午後の中途半端な時間からモーレツ

なザワザワザワザワに襲われまして

時間は3時過ぎ我慢がならずに安定剤



泣く😭😭



安定剤を飲んだからモーレツなザワ

ザワは治り夕飯作りとか入浴とかは

済ますことはできましたが未だに小

さなザワザワの渦中にいる



休み明けの先週よりも今週の方が

悪い👎のは何故なのだ?

そんな訳なので出社早々に大先輩に

明日休ませてもらいたく了承を得てい 

のが唯一の救い



大先輩には良くしていただいてのは

重々承知はしていますが

もう仕事らしい仕事もできないのだ

から優雅に引退生活してほしい

(お金を持ってても使うところがない

と言ってる割には私からしたらしみっ

たれと感じるところが多々あり、しみ

ったれならしみったれらしく持ってる

持ってる言うな!)




会社と言う関係性がなくて年に何回

短い時間顔を合わせる位が丁度いい

それなら好印象の御老人



あーブログがあって良かった😅

夫とは基本的に価値観が違うし

子供は離れて暮らしているし

人付き合いが大の苦手だから友達と

呼べる人は居ないので、ここで吐き

出せるからなんやかんや生活できてる

と言っても過言ではありません



ここで吐き出せたので少しはザワザワ

も治ったような氣がします



これから布団に入ります

それなりに寝れますように