やった!



私の会社は土曜は出社なのですが

突然休めることに



嬉しい☺️

嬉しすぎる



日中は最近の調子ダダ下がりの私に

しては穏やかに過ごせてたのに



私の大好きな



録画しておいたの見て普段の生活で

ほぼ笑う、ましてや大笑い🤣なんか

しないのにアウトデラックスを見て



ゲラゲラ🤣

ゲラゲラ🤣


1人で大笑いしているうちに

ザワザワザワザワザワザワ



これ多分ダメなやつ

安定剤飲まなきゃお風呂も寝るも



ダメ👎な感じ



はあー3日連続の安定剤か〜



何で大笑い🤣に反応?

それとも夫と出かけて家に着く直前

何氣ない会話の中で

「何か夫の機嫌損ねる事言った?」

夫の雰囲気が険しくなりまして



まあ、私としては故意に不機嫌にな

るような事は言ってはいないので

夫がどう捉えたか?は夫の問題だか

ら氣にしないようしていたのですが



夫が不機嫌になったような氣がする

氣になったことが関係してるのか?



原因が何処にあるのかわからないけど

酷くてザワザワしてるのが事実



ガーン😨



いつになったら1日が穏やかに

終わる日が来るのかしら?



我慢しないで早めに安定剤飲んで

寝るとします