昨日とうって変わって朝から本降り

の雨



朝はいつものごとくドンヨリドンえーん

こりゃ血圧も高かろう・・って測って

みたら正常値(薬飲んでるしね)



正常値に安心したのかな?

そこからまずまず



夫の付き合いで半日ほど外出

いざ帰ろうかとなった途端に



どーしたことでしょう?

ザワザワ始まりましたえーん



家にたどり着いたら

ゲップが止まりません笑い泣き



ゲップは私にとっては



危険信号⚠️



ザワザワが先かゲップが先か?

バクバクが先かゲップが先か?

気持ち悪っが先かゲップが先か?



どんなに調子が良かったとしても

ゲップが出だしたら



危険信号⚠️

ザワザワ嫌〜な感覚に襲われます



頭と胃、繋がってるんですかね

頭の不調信号がマッハで胃に伝わる

んですかね〜



でもゲップが止まらなくても食事は

取れるから良し👌とします

(ザワザワが減ればゲップも減る)



明日からまた始まるな〜

いつからこんなに月曜が来ることが

憂鬱になったんだろう?笑い泣き