なんとか2日経過と言うか

まだ2日しか経ってないと言うか滝汗




私の会社は基本的に土曜日仕事です

仕事なんですが・・

事務の仕事は特にありません滝汗




ここのところは特に急ぎの仕事がない

時は土曜の午後は休みを貰ってます




やる事が山積みであっという間に時間

が過ぎていくのとやる事やって時間を

持て余すのではどちらが精神的に楽な

のかしら?



人によりけりやってることによりけり

ですかね



特に仕事がなくても大先輩と一緒に

事務所で時間を過ぎるのをひたすら

待つ待つ待つ



頭も身体も全然使ってないはずなのに

ドッと疲れます笑い泣き

氣を使ってるからでしょうか?




これからも関わりを持たざる得ない人

と過ごす時間がたまらなく苦痛です

一期一会的な関係性は楽でいい




今の所の一番の楽しみはウサギカフェ

2番目はYouTubeでウサギを飼ってる

人の動画を見ることウシシ




人と向き合うんじゃなくて私ウサギ🐰

と向き合って生きていきたい



うさ男TV


↑めちゃくちゃウサギ🐰可愛くて

なおかつ面白くて時間が経つのを忘れ

見続けてしまう滝汗