私の切実でささやかな願いは?




美容室でカットカラーすること笑い泣き




普段は2ヶ月おきに美容室へ行ってて

最後が4月の末頃




ほんとなら6月末までには行く筈

だったのに・・




地獄の日々




↑↑こんな風になっちまった笑い泣き




美容室に行きたくても

その日の体調がどうなのか?

自分で全く予想不能えーん




今では白髪ボウボウ 髪ボサボサゲッソリ




もうこの暑さの中

不快で不快で仕方がない




我慢がならず

昨日の夕方、思いきって美容室の

予約を入れてみた




果たして私は予約した日に

美容室へ行き、2時間イスに座って

体調不良を起こさずにいられるのか?




まあ心配な時は予防的に安定剤を

飲むっていう手もあるからね




明日の体調が全くわからない日々で

困るのが、予約が必要な外出の

ハードルが高い!高い!




ドタキャンしたくない!

申し訳ない!




そんな思いがあるから予約を入れる

までに時間がかかるかかる滝汗




もう嫌になっちゃうよチーン




美容室へ行って

「カットカラーしてもらう」が

こんなにハードルが高いことに

なるなんて・・・




いかん、いかん

「ハードルが高い!」

なんて自分で自分へプレッシャーを

かけるようなことを思っては




もっと氣軽に軽やかに

何をするのも何を始めるのも

深刻に考えず「いい加減」を

見極められたらいいのになニヤ