本日、無事に上の子とか合流


久方の楽しい時間を過ごしてますおねがい


夫は下の子も帰省して欲しかったみた
いだけれど都合がつかずガーン


夫の氣持ちも良くわかるけど・・


私としては


寒い😨時期は
2分の1が
丁度いいグラサン


どーゆうことかと言いますと


外は寒い、しかし家屋の中も
メチャ寒い😨状況で、2人の子供の
お世話?料理とか布団の上げ下げ
洗濯、掃除等々


寒くて身体が
思うように動きません笑い泣き


ヒーターの前から
動きたくない!ゲッソリ


そんな理由で
上と下の子、1人1人の帰省が
楽っちゃ楽!
1人の世話と2人の世話じゃ
負担が結構違う


子供にやらせれば?
そんな声も聞こえてきそうですが


たまにしか会えないからえーん
なんでもかんでも
やってあげたい母心


次回、家族が揃うのは?
お盆のころですかね


暖かい季節は2人揃って
どんとこーい!

汗を流してあくせくあくせく
動けるからねニヤ



上の子のお土産
出しカレー柿の種を食べたら美味
柿の種好きにはたまらんお土産グラサン
明日は何味食べようか?