先月受けたオイルマッサージを
また受けたくて


利用しているアプリから空き状況を
調べていると


「何故か私ゴールドパスポート会員
   になってるんだった!
    確か50%オフで出来る」


ニンマリニヤリ


前回のサロンも対象サロンになってる
これは予約するしかないでしょう


前回のコースが氣持ち良すぎて
同じコースで予約しようと
日時を指定、コース指定、クーポン
利用の所まで行ったら


50%オフのゴールドパスポート特典が
出ないぞ!


画面を戻して戻して
ゴールドパスポート特典の利用法を
見ると、予約確認の時にゴールド
パスポートにチェックを入れるっと
書いてはあるが
何回やってもクーポン欄のゴールド
パスポートがない!


どうして?どうして?どうして?


画面を行きつ戻りつする事1時間


ゴールドパスポートの利用法を
目を皿のように見てみたら


やっちまったぜ笑い泣き

おばさんの早とちり😓


よくよく読んだら
50%オフ対象サロンは
初めて利用が条件


よって私が選んだサロンは
2回目になるので対象外


美味しい話はそう転がってないかチーン


悲しい事に田舎に住んでるから
近くの50%オフサロンは
そのサロンしかないえーん


都市部ならば対象サロンは
いっぱいあるから毎月1回
初めてのサロンを50%オフで利用
する事も可能なのになー


無念じゃ!!


やはりここはケチらずに
予約するのがベストかな


それでもそのサロンで使える
1000円オフクーポンがあるから
それを使って予約するとするか


お得!半額!〇〇オフ!
には裏がある


安さを求めて


貴重な時間を浪費


反省しきりの休日終わり笑い泣き