私の目から見て夫は

 

 

ゲーム依存症

 

 

仕事は毎日してます・・・・が

仕事以外の時間は寝てる時と

お風呂以外はずーっとずーっと

ゲームをやり続け

 

 

ゲームで課金をし続け

その計算は全然せず

私が日々カード請求金額を

チェックし白紙の大きな紙に

日付と金額と合計を記入

 

 

今月の支払いが確定したので

○○日までお金を入金してと

お願いして、昨日お金を渡して

貰ったんだけど

 

 

4000円はまけて?

 

 

「はあ?何言ってるの?」

私の心の声

 

 

実際にはわかりましたって答えた

夫と不毛な議論をしたくないので

 

 

毎月千円単位を家計から補填

してたら例えば平均5000円だと

すると1年で60000円だよ

 

 

なんで家計費からゲーム課金を

出さなきゃいけないの(怒)

 

 

何も言わずに来月の支払いに

今月の未払い分を上乗せしとき

ました(笑)

凄い数の課金をしてるから

夫自体がいつどれだけ課金

したかなんてもうわからない

と思う

 

 

夫が何時間ゲームをやり続けようが

いくら課金しようが一切口出しする

つもりはないのは

 

 

課金代金をちゃんと夫が支払うって

前提だからだよ

 

 

毎月何十万、何百万、何千万

何億円使おうが構わないけど

 

 

自分が使った分は自分で

キッチリと払ってくれ

 

 

それが出来ないなら

ゲーム課金する資格なし