「俺のスカートどこいった」

今日初めて見たんだけど
面白い🤣

現実的には今のところあり得ない
設定だけど

あの位のパンチと迫力があれば
モンスターペアレントとか
長時間勤務とかの激務もなんの
そので休職に追い込まれたり
せず閉塞感が漂う教育現場に
大穴開けれるね

面白くて撮り溜めした分
4話まで一氣に見ちゃった

ハマる

反対に
第1話を見るには見たんだけど
どうにもしっくりこなくて
録画予約を取り消したのが
「白衣の戦士」
「隣のバズる家族」
次が見たいとどうにも思えなく
予約取り消し


シーズン毎にドラマの8〜9割
録画予約するから見るのが大変


で今回から何か違うと自分が
感じる物は早い段階で取り消す
事に


最初から面白いと思える物は
最後まで面白い🤣

最初はそれ程でも回を重ねる毎
面白く感じる物って少ない


ハマる
ハマらない

違いは何だろう?

俳優さんや脚本が自分のツボに

ハマるか
ハマらないか

特に大した理由なんか
ないんだろうな


忘れてた!

あまり期待してなくて見た
「ストロベリーナイトサーガ」
かなり前に竹内結子さん主演で
やってたやつ大好きて見てて

前回が良かった分
今回はどうかな?って思いで
見たらストーリーは同じなんだ
けど配役が違うから新鮮な目で
見られて面白い🤣

ハマった🤣