先週セールに行って「ベルト愛」半端ないお兄ちゃんの話を

書きましたが、今日その買ったベルトをしてみたら・・・。

 

完全に切り過ぎた(;^_^A

 

特に今日はいてるジーンズは腰ではく感じのやつだから

ウエストで合わせてベルトを切っていたので、

もしやもしやベルト穴に入らない?焦る。

 

何とかかんとか一番先の穴に入って出来ました。ヾ(@°▽°@)ノ

もう一つ隣りの穴でしめようとチャレンジしたけどちと苦しい(*゚ー゚)ゞ

なのでやはり一番先の穴に落ち着く。

 

ジーンズにするベルトを選ぶ時は、長さ調整はやはりジャストウエストでは

なくて腰あたりで長さ調整するべきですね。

 

ウエストで合わせながらお兄ちゃん3回位に分けて切ってくれたんだけど

2回目でやめとけば丁度いい感じだったかも。

 

ベルト自体は気に入ってます。色はキャメル色でバックルのローラーが

ベルトを抜差しする度にコロコロまわっって凄くスムーズ。

 

暑い季節はウエスト近くではくジーンズだとベルトをしてると汗疹で

お腹が痒くなるので当分はそんなに出番がないだろうけど・・・。

 

秋以降は毎日ベルトするから一つでも内側の穴に出来るように

少しやせなければ。

 

暑くて体調が優れない事があったとしても食べれないって事がないので

夏バテで痩せた経験は一度もなし。

 

玄米食にしてから夜の空腹にストレスを感じる事が減ってきてるのは

確実なんだけど一向に体重が減る気配はなし。

 

体重は減らないけど、精神的なストレスは減ってきてる、イラっとも減った。

思いがけない所に効果が出たのかな?