最近多発してる方の件 | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

コメントやメッセージをもらっているのに返せていなくてごめんなさいショボーン


その中で最近よく聞くのですが


「覚醒しました!」


という方が多発しているとか。


うむ…


そして「覚醒ってするものなんですか?」という質問にお答えしますねニコニコ


どうやらYouTubeで覚醒するようなチャンネルがあるそうですが、結果的にいうと


覚醒はしません!


何でかというと、元々持っている体質だからですキョロキョロ


これは遺伝もするんですけどね。


私の場合は子供の頃は逆に弱かったんですけど、どんどん強くなるタイプでしたえー?


私の家族がそういう体質で、母親がかなり強くて怪奇現象に遭う度かなり怖がっていましたけどねー


妹も怪奇現象はちょくちょく遭っていて、やっぱり今もたまにあるみたいです汗うさぎ


母親程ではないけどやっぱり怖いみたいですね。


当たり前か笑い泣き


私がバグっているだけかもしれないです笑い泣き


父親は幽体離脱で焦っていましたねびっくり


そんなガッツリ霊媒体質家系な私ですが多分この話はしていますねキョロキョロ


そして本題。


「春馬さんからメッセージが降ってきました!」


「春馬さんが私を選んでくれました!」


という内容が多いということで…


違和感だらけなんですよ。


・何故亡くなって1年経ってからメッセージが届いたというのか


・何故三浦春馬くんの事以外の声は聞こえないのか


この2点なんですけど、1つ目って十分情報を得てから書けますよね。


色んなYouTubeチャンネルを観たり、他の人のブログを読んだり色んなリサーチをした上で書くことは十分可能ですからねニコ


もしそういう力があるのなら今更じゃないなって。


そして2点目。


これはそのままで、もし霊媒体質が覚醒して声が聞こえるようになったのなら他の現象もあるはずなんですよ。


例えば見えるようになったとか、空気が変わる場所があってそこには行かないんじゃなくて行けないとか、知らない人の声が聞こえたりとか。


結構あるんですよ、怖いと感じる事が。


実際私はあります。


まだ子供の頃はお線香の香りの後にザワザワした感覚がして、遊んでから帰宅したらひいばあちゃんが亡くなったと親に聞かされたり、ベタなやつですけど心霊写真があったり…しかも誰も気付かないから怖がらせないように黙ってますけど。


心スポに無理やり連れてかれたけど1人だけすごい気持ち悪い感じがして、歩いていたけどある時点で視線を色んな方向から感じて怖くて動けなくなったり。


何なら昨日は煙のような白い影ですけど、足だけ歩いてましたし、ついさっきは末っ子をスタジオに送っていた道中で


あ〜…」


って男の人の声が耳元で聞こえて、あれ?私ら邪魔なとこ歩いてた?と思って後ろを見ても誰もいないし、末っ子に「オナラした?」って聞いても爆笑するだけでしてないよー!笑い泣きて言われました。


そりゃオナラしたわけでもがなり声を出したわけでも無いですよね。


だって私のすぐ横の耳元から聞こえたんですから。


そんな感じで都合が良いものばかりではないんですよ。


ブログの内容、パクられてませんか?というメッセージを頂いたので、こりゃ書かないとと思って急遽書きました。


そしてそれでお金を取ってると聞いたから尚更です。


「信じるか信じないかはあなた次第」


て感じで書いてるそうですが、私はフォロワーさんやまだまだ現実を受け止められず迷っている方々に伝えたいです。


絶対に信じないで下さい!

お金を取る人は基本的に偽物です!


故人の名前を出してお金をとる行為なんて許されませんよね。


本当に大切ならそんな事はできないはず。


そして自分の都合のいいようには行きません。


春馬くんの声だけ聞こえるなんて事は無いですよ。





そんな訳で書いたんですけど、こういう行動を取っている人の事を書くと手が震えてくるんですよねしょんぼり


やっぱり1番怖いのって人間だなって思ってしまう。


嫌だなぁ…。


怪奇現象より私にとっては怖いですよ。





と、1時間かけてブログを書きました笑い泣き


ちなみに私は毎日のように春馬くんの声は聞けませんし、聞くにはだいぶ集中力が必要なんであまりしません。


体力持ってかれちゃうえーん


特別な時だけですねー、そういう事をするのは。


要は簡単にはできないですよ、メッセージを受け取るという事はと。


受け取るという事自体がありえないと言っても過言ではないですよと。





まぁ…


そのブロガーさんが書きたいことを書くのは自由なんで何とも言えませんが、事実はこんな状態です!


ではもう少ししたら私が聞いた春馬くんの言葉を発信しますね。


これも色んな方へのメッセージなのでアメンバー限定にはしませんニコ


それでは息子っちを迎えに行ってきますウシシ





【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】