こんばんは | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

かなり更新できてなくて申し訳ございませんショボーン



本当は少し前に書くつもりだったんですが、あえてお彼岸や月命日はやめておこう…としてるうちにストレスで体調は崩すわコロナの後遺症が長引くわ、育児も悩みだらけですっかりメンタルがやられてしまってえーん



金曜日に突如、顔に湿疹が現れて赤いし痒いしブツブツだし…初めてだったんですあせる



アレルギーも持ってないので、なんだこれ!?とGoogle先生に頼ったらストレス性のものだとか。



抗生物質の軟膏で引いたんですけど、今朝悲しい夢を見てその夢の中でひたすらしくしくと泣いてたんです。



そして目が覚めたら、現実でもボロボロ涙が出ていました赤ちゃん泣き



初めてそこまで泣いていたのでまたGoogle先生で夢占いで調べてみたら、ストレスの限界だそうで…



気付かぬうちに思っていた以上にダメージを受けてたみたいですショボーン



ここに書きたい春馬くんの言葉もあるんですが、落ち着いたらまた書きます。



この言葉というものはずっと私のブログを読んでくださっている皆さんだけでなく、たまたまタグで見つけたという方へのものにもなっていますので、必ず書かせてもらいますね。



結構重要な内容だったので、必ず書きます!



それでは…明日仕事からの息子を病院へ連れていくというスケジュールが入っているので終わりにさせて頂きますあせる



生存報告でしたひらめき電球









【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】