終えたーーー!!! | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

地獄のGWから解放されたーーー!

しかも今日から末っ子も通常保育!

静かな時間が長くなった!

GWは抜け毛がすごくてまじで禿げるかと思った真顔

子供達も新生活始まって早々の10連休だったもんだから、すっかり掴みかけてたリズムが狂っちゃって…

2人して忘れ物して行きよったぞムキー

あほたれムキー

私も旦那の分しか弁当なかったから少しラクだったんだなと、今朝息子と旦那二人分の弁当作って思ったわチーン

明日は旦那のはなくても末っ子弁当だしチーン

なーんか弁当作ってケツ叩いてってしてたら疲れちゃって、さっきまで久々に静かーにお昼寝してた照れ

今日はとことん子供居ないうちにグデングデンになってやろニヤリ

………て言ってももうすぐ2時じゃんもやもや

着替えなきゃな…ガーン



あ、そう言えば転院が決まりました。

心療内科から精神科です。

予約の都合上来週になっちゃうけど。

精神科ってなんか高い壁があるような気がするけど、それでも今の所でお金かかるだけよりはいいやと思って(。'-')(。._.)

良くなりたいの、治したいの。

このままじゃ動けない。

禿げる前に逃避行願望をまず無くしたい。