急遽決定&変なホテル? | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

6月に半ばに北海道帰省します!

ちょうどおかんが帰省するっつータイミングで行きは連れてってもらって(空港から遠い母方の実家に)、2泊か3泊したら鈍行で父方のばあちゃんの所に泊まりに行こうかなーって。

帰りは旦那が休みの前日夕方にした。

寂しがり屋の旦那なのでさすがに丸々1週間は泊まれない_(┐「ε:)_ズコー

それは置いといて、出発が朝イチ便なのでおかんが近くのホテルにマエノリティしようとホテルを取ってくれた。

ここ↓


この話を旦那にしたら

「…テレビに出てたとこだポーンいいなぁ…ショボーン

と。

ロボット達が働いてるギネス認定のホテルだとか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ロボットの受付嬢に3Dの恐竜がお出迎えゲッソリ

夜22時まで30分毎に火山がいきなり噴火するというおまけ付きw

でも遅い時間にチェックインして早朝チェックアウトだからあまり堪能はできなそう(´・_・`)

勿体ないねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも調べてたらどうしても会いたいロボット出てきて。

その名も

弱いロボットw

ネーミングが私の心を擽るw

会いたいから探す←

センサーやら駆使して人を見つけると、ゴミを捨てさせたくなるように人の心理を持っていくようですニヤニヤ

……てか私らより誰って旦那が楽しみにしてるわwww

行かれるのは寂しいみたいだけど…

「後悔する前に行ってきたら?」

と言ってくれた旦那には本当に感謝です。

いつもいつもありがとう照れ






………目の前で本人に言えよ私ニヤニヤ