悪化?? | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

しっかり病院から処方された薬を飲んでるけど、症状は良くなってる自覚なし。

それどころかパニック発作が起きるようになりました。

たぶん環境が悪いんだけどね…

そこの自覚はある真顔

でもしばらくはこの状況から抜け出せない……

つーてもあれだ!

息子の受験本格化したら休止だ!

そうだそうだ!

それまでの辛抱だ!

……少しでもこうやって言い聞かせるしかなかろう?笑い泣き

でもやっぱ発作は苦しいから相談してみよかなぁ。

ご飯も食べられないもん…

お腹も痛くなるし…

はぁ…

仕事行ってきますショボーン