双極性障害 | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

たまたまYouTubeを見てて、過去に取り上げられた双極性障害の特集を見つけました。

過去に自分がそう診断された身として気になり、その動画を見る事に。

おそらくその再現された方の双極性障害は1型と呼ばれるもので、私は双極Ⅱ型だったんだと思います。

確かにお金が入ると分かっている時は一度に3万から5万のお金を服や靴に使っていて、とっても明るい振る舞いをしてたかと思うとすぐに鬱になっていました。

動画の方は私よりも極端で、似たものは感じたけどここまで酷くはないな…というのが正直な感想。

…あくまで私本人の判断なので、周りから見たら分からないですけど(笑)

そして今回鬱病と診断されて薬を飲んでるけど、なんだか違和感しかないのは何でだろう。

効果もないし浮き沈みを感じるし、何より今は鬱が強すぎる。

一日の大半が動けない状態で、自分でも苦しいし子供達に申し訳ない。

早く脱出したい。

明日は病院だけど、このまま説明すれば分かってくれるのかな?

効果のない薬を飲み続けるのは結構しんどいな…。