合宿へ出発 | クラウン少女合唱団のブログ

合宿へ出発

昨年は集合前に人身事故で電車が止まり焦りましたが 

今年は早々に田園調布駅に集合飛び出すハート

そこから徒歩で環八まで

バスが停まっているのが見えたのですが、交番のおまわりさんから注意を受けたらしく(そんなところで停車はダメです)一旦バスは走り去る。。。

そこからなっかなか戻ってきませんあせる

 

この暑い中30分以上待ち続けました。。。どうやら道が混んでいたようですが、8時半出発のはずが9時過ぎに・・

やっと乗車🚌

汗だくなみんなでしたがそこからは高校生が車内でクイズやらマイクの旅やら面白可笑しくやってくれたので、小さい子も車酔いなく山中湖崇岳荘に到着

そして昼食🍚 

 

 

食後に恒例の開会式スター

崇岳荘のおじさんが必ず話すのが壁面の「色紙」です。

44枚キラキラ44回はここに合宿にきているということ。

今回も色紙は用意してあるので全員で一言書いて又増やしていきますOK

 

練習の様子は又明日パー