続ハモクラと今日の練習 | クラウン少女合唱団のブログ

続ハモクラと今日の練習

各学年のハモクラの様子です

 

幼児クラス 「森のくまさん」クマ耳スター かわいいの一言

賞品に大喜びビックリマーク (4,5,6才)

 

1.2年  「天使のパンツ」小学生になるとぐんと違ってきます

少しだけハモりました この年齢でハモれるのはスゴイ!!

 

 

3年  「野菊」 6人でソプラノ、メゾ、アルト3部ハモリ

相当頑張りましたハート うすむらさきチームカラー

 

5年生  「君をのせて」 練習してどんどん良くなっていったラピュタチームプレゼント

4人で先生のアドバイスを参考に色々考えながら練習していました

 

6年生  「カントリーロード」 難しいアレンジを頑張ったひらめき電球

そしてサプライズ この中の1人が海外転居で3月でお別れえーん

この場を借りてメンバーから励ましと感謝の言葉に・・本人涙汗の場面

 

中1  「ありがとう」 第3位「サンキュー」チーム

賞品と後援会提供の副賞を頂きました合格

 

中2.3  「ハナミズキ」 本当に僅差でしたびっくりマーク チームミズキラブラブ

 

高1  「ルージュの伝言」 第2位「にしんのパイ」チーム

賞品と後援会提供の副賞を頂きました~お年玉 とにっかく練習してましたクラッカー

 

高2.3  「世界の約束~人生のメリーゴーランド」

これで卒団の高3が3人なので必死練習していました

おめでとうございます拍手

厳選なる審査の結果 各チーム僅差でしたが

優勝は高2.3「動くベーコンエッグ」チームでした~

 

このトロフィーと賞品と後援会提供の副賞を頂きましたベル

 

そして今日の練習は中高生定期試験前や最中でお休み多し

ハモクラ練習、そんな状況の中頑張りました

 

今日からは新たに5月の邦楽器との共演の新曲譜読み開始です音譜

組曲とオープニング、ソロの曲も2曲あります

3月4月で仕上げなければ・・というのは結構大変。。。

次の目標に向けがんばろ~