ハーモニークラウン親睦会 | クラウン少女合唱団のブログ

ハーモニークラウン親睦会

ついにハモクラ当日ですスター

天気予報では又しても雪雪でしたが・・積雪は免れました。

でもとても寒い日雪の結晶

午前中は会場設営でしたが、その時間帯から中高生は早く来て練習練習練習音譜

ステージの上、控え室でもとにかく練習していましたびっくりマーク

 

まだ全学年のハモクラ写真がないのでそちらは後日にしますが、今回はハモクラと共に2019年以来出来ていなかった新年会に近づけるべく合唱団後援会やOG ファミリーコーラスのみなさんも一緒に親睦の時間を持ちました。

 

お菓子に群がる団員と家族飛び出すハート 

この時はもう「ハモクラ」は終わっているので(審査中)みんな食べまくる爆  笑

 

こんな大人数が集まるのはかなり久しぶりです。お天気が悪いにも関わらず130人以上が集いました。

みんなすっごく真剣に取り組んだので「達成感」満載合格

 

集合写真のあとは何故かいつもの「マイムマイム」でお開きとなりました。

 

当日のお手伝いは勿論、団員の賞品やお菓子のお買い物も全て保護者の会のお母さん方にお任せでした。

本当に心強いです!!