最後の全体練習 | クラウン少女合唱団のブログ

最後の全体練習

泣いても笑っても最後の全体練習でしたあせる

今回のプログラム前半は冬の制服ですが、後半組曲から先は私服です。

手持ちのチェックのスカート、ズボンに上は模様ではないもの・・としたら、先週はくら~い感じの色が多くなってしまい、今週はなるべく濃い明るい色で!とオーダー飛び出すハート

 

ちょっとは色がついたかな!?

低学年も(先週は白っぽい子が多かった)

↑先週㈬㈭特訓レッスンで頑張った低学年、聴かせられるステージになってきたかと・・

マイクとソロの距離などは経験値が少ないためちょっとまだ難しい所もあり本番のゲネプロで詰めていきます

 

↑4年以上はまだまだ指摘部分多し!

本番手伝ってくれるOGからもアドバイスが上差し

結局のところ「自覚」の問題!!

OGの多くは機会がある度に現役団員に練習後にもらえる「飴」や時々のお楽しみ「お菓子」の差し入れをしてくれます。

自分たちの現役だった頃を思い出して応援したい気持ちになってくれるんだと思います。

努力は簡単ではないけれど今後に役立つこともOGは知っているキラキラ

 

集中力全開で頑張ろう筋肉