フルーツたっぷりにフルフルジュレがたまらない たらみとろける味わいフルーツジュレはこの夏常備決定 |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

 

フルーツゼリーのたらみさんからとろける味わいジュレを頂き、自然なフルーツ感と共にたっぷり入った豪華さと自然な甘さの3拍子揃ったところにすっかりはまりにはまっています。

 

 

imageimage

 

すでにSNSでは到着直後につぶやいていた「たらみ こだわりレポーター」として発信。

ブログも書き終わっていたのになぜか下書きに入ったままだったので、見つけてあわあわ編集のし直しをしてみました。なんてことでしょ。

 

 

 

新フレーバーから2点

とろける味わい メロン&洋梨ジュレ

とろける味わい ピンクグレープフルーツジュレ

 


とろける味わい メロン&洋梨ジュレ

 

 

スプーンを差し込んだらびっくりするくらいのフルーツが現れました。

こちらそれぞれのフルーツで食感が違っているのが面白いです。そしてジュレは一見固そうに見えるのですが、口に入れるとほどけるように溶けていきます。この口どけは今までになかった食感で本格的なジュレ感たっぷり。

 

 

 

とろける味わい ピンクグレープフルーツフルーツジュレ

ピンクグレープフルーツは酸味と甘み、そしてかすかな苦味と生のフルーツ感がたっぷり。

 

 

 

期間限定フレーバーは2点

とろける味わい 黄金パインジュレ

とろける味わい ブラッドオレンジジュレ

 


とろける味わい 黄金パインジュレ

 

 

こちらは足つきグラスに入れてみました。

黄金パインがごろごろ入っていて、お高いデザートを準備したみたいに映えます。

これから暑くなるからお客さんが来たときにお出しすると喜ばれそう。ちなみに1つでグラス2杯分ほどとれます。

 

 


とろける味わい ブラッドオレンジジュレ

 

 

ブラッドオレンジ独特の色にジュレが染まっているのもいいですね。ブラッドオレンジの実自体の自然そのものという感じでヘルシーです。

 

 

この他の定番商品

 


みかんジュレ

こちらは子供が真っ先に選んでいましたが、横から見てもぎっしり実が入っているのが見えます。こういう太っ腹なフルーツたっぷり感ってうれしいです。

 

 

 

とろける味わい ミックスジュレ

 

 

とろける味わい 白桃ジュレ

 

 

とろける味わい マンゴージュレ

 

 

とろける味わい ぶどうジュレ

 

フルーツたっぷりで甘すぎない上品な加糖、口に入れた時にふるふるとほどけるジュレの食感は今までにないんじゃないかな。

家族にも大好評で今年の夏はとろける味わいジュレシリーズを常備しておくことに決定です。