ゴールデンカレー 発売50周年 香り立ちを強化した黄金の香り |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに



ゴールデンカレー が発売50周年を迎えました。
半世紀にも渡り支持されてきたのがゴールデンカレーと言えば「黄金の香り」ということでしょうか。
35種類のスパイス&ハーブを特徴を活かしながら絶妙なバランスで組み合わせ、食材とふくよかな香りがおいしさを醸し出している秘密だそう。
エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しました。

早速ゴールデンカレーを使ってカレー作り。

チキンと野菜のカレーを作ってみました。鼻腔を刺激するスパイスの香りがいつも作るカレーと一味違います。


ゴールデンカレーレトルトが新発売されたそうで、こちらは忙しい時や一人の時に手軽にカレーが頂けます。カレーうどんとかにもいいかも。

ヱスビー食品ゴールデンカレーサイトには人気料理店のまかないめしも紹介されています。この中から賛否両論の鶏と焼き大根のドライカレー風炊きこみご飯が気になったので今度作ってみようかな。
http://www.sbfoods.co.jp/golden/makanai/index.html
この他にも美味しそうなレシピが紹介されているので、カレー料理のバリエーションを増やすのも楽しいですよ。


エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています