シック ハイドロシルクトリムスタイル ボディからビキニラインまで1本でケア |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに



シック ハイドロシルクトリムスタイル (Schick HYDRO Sick TrimStyle)。
1本の両端に敏感肌用シェーバーとビキニライン電動トリマーがついた、これ1本でうるおいつる肌ときれいVゾーンケアができます。


上の写真刃先円周にあるポチポチ見えるものは、水に触れると溶け出すモイスチャー美容ジェル。内側はスキンフィット5枚刃で歯の1枚1枚に独自のスキンガードがついているので肌への負担を感じずなめらかなすべりごこち。
刃の部分から少し右下に見える三角形の部分は置いたときに刃の部分が設置しないように清潔さが保たれるよう作られています。何気にバスルームに置いても直に刃先がふれないので清潔かなと思います。


ビキニライン用電動トリマー
アンダーヘアのボリュームを調整するもの。カットの長さは4段階調整が可能。ウォータープルーフ機能になっているのでバスルームでも使用可能。電動トリマーは電源部分を押している間だけ動く設計になっている安全設計で持ち手の部分の手触りも含めて使いやすくなっていました。

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています