7月22日はナッツの日 1日限りのアメリカンナッツカフェで大好きなナッツ類を味わってきました |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに



ナッツ大好きとーりです。
コストコに行くと大きな容器入りミックスナッツを買って帰ります。
タイムリーにもikukoちゃんにお声をかけて頂き、おにやんまでうどん~オスローでコーヒー後、1日限定イベントアメリカンナッツ・カフェ にそのまま連れて行って頂きました。

ふふふ。うれしいわ。
ちなみにうどんの前に別イベントでサンドイッチ食べてお腹が一杯とか言ってたのに、別腹を持っているから美味しいものだと食べれてしまった。お腹の中にブラックホール持ってるみたいだわw



レコールバンタン



ソウルスナックスのアメリカンクッキー







m&m’sがたくさんついたこちら。
こちらなんだかわかりますか?

Rocky Mountain Chocolate Factory (ロッキーマウンテン チョコレートファクトリー)のCaramel Apple。




中身はりんご。
ド迫力ですがなんだか可愛い。
たっぷりのりんごにデザインされたチョコレートやナッツなどをまとわせて、りんごのさわやかさとチョコレートの甘さがぴったりです。









マルサンアイのAlmond Breeze。





SAMUEL AFAMS
コクがあるけど飲みやすくて美味しかった。




1日限定イベントでしたのでサラッと紹介しました。


アメリカンナッツ・カフェ