Bacchus One お酒を呑むために飲むドリンク  サンプル女子会20 |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに




バッカスと聞くと酒の神バッカスを思い浮かべます。

私の回りにも屋形船を借り切ればすべての酒を飲みきってしまうなど、うわばみか!と言いたくなるほどお酒に強い仲間たちがいます。
恒例のバーベキューなんて午前中から夜まで。そろそr自分たちが高齢化してきたことに気付いてほしいものです。
ちなみに私はぐいぐい飲むタイプではありませんのでお付き合い程度とかわいいものです。

今がっつりの飲めてしまう人はもちろんんだん飲めなくなってきた人にも最適な1本。
酒の神バッカスを連想させるアセアン様のバッカスワン Bacchus Oneをご紹介頂きました。





バッカスワン 50ml
バッカスワンは従来品にはなかった悪酔いや二日酔いに対応した清涼飲料水。
お酒の前に飲めば悪酔いを抑え、呑んだ後なら二日酔いを抑えるという製品。

例えばアルコール1杯を飲んだとしておおよそ30分~1時間で息が変化し、血液中は約3時間ほどで変化してくるのですって。
お酒が続いたりした時の1本によさそうですね。




製品詳細は公式サイトでご確認くださいませ。
アセアン
バッカスワン

サンプル女子会Facebook
サンプル女子会主催 とのむらみきちゃん「ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~」

会場:エイブル TGR 原宿店 ~ MAISON ABLE ~