本日 渋谷に楽天カフェ オープン |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに


photo:02


炎天下の本日楽天カフェがオープンということで、ブロガー仲間で訪れてきました。
という事で会場からの速報です。

オープンセレモニーの後に入場。
まずはオーダーをしてからテーブルに移動します。
ちなみにコーヒーと紅茶系は楽天カードで半額です。


photo:03



フリーWi-Fi、ほぼ各テーブルに電源が一つはあります。


photo:04


オーダーしたのはドーナツ。
カカオ55%のチョコレートでコーティング。生地はガトーショコラ。
チョコレートたっぷりの焼きドーナツですが、重くなくてチョコレートケーキのような食感です。

ちなみにスイーツはかぶらないように選んでシェアしてみました。
見事に全員バラバラでしたよ(笑)


photo:05


先着200名に記念の引き換え券を配布してて思いがけず頂いちゃいました。

マグカップは全員同じでスイーツは全員チョコレートかと思ったら、菓子パンの人もいました。
冗談かと思ったらホントでしたよ。
さすがブロガー美味しいところを持って行きますわ。


後で写真を追加しますが、店内にはKOBOがお試しできるスペースもありますので、時間調整に利用するのもいいですね。
エアコンが効き気味なので、寒がりさんは羽織るも持参をお勧めします。



楽天カフェ
東京都渋谷区神南1-20-6
マ・メゾンしぶや公園通りビル 1.2.3階

ご一緒したブロガーさんのレポート

本日開店!楽天カフェで書いてます!
「楽天カフェ」、電源もWi-Fiがあって全国グルメも楽しめるし、楽天カードでコーヒー半額だった!
渋谷の楽天カフェ開店一番乗りしました(文字通り行列先頭の客として)
電源&Wi-Fi完備!「楽天カフェ(Rakuten CAFE)」が東京・渋谷にオープン!