ハーフェレジャパン コッフブルーム 便利すぎるシリコーンふたは大活躍 第38回RSP in 品川 |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

おいしい毎日



第38回リアルサンプルプロモーションin品川において、ハーフェレジャパンさんのコッフブルームをご紹介頂きました。
なんと今回のRSPが日本での初披露になるんですって。
まだ、だーれも知らない製品をひと足お先にご紹介頂けるのってうれしいですわ。


このコッフブルームはシリコーンふたで、頂いてから大活躍しているキッチンアイテムです。
ふたなのに何が大活躍?と不思議に思いますよね。
知れば知るほどアイデアたっぷりのコッフブルームは、一つ持っているとホントに重宝しますので、これからご紹介しちゃいます。


おいしい毎日

やじるし

おいしい毎日

一目瞭然なようにふきこぼれとは反対向きにしましたが、噴き上がってくると、この花弁の部分が持ち上がり、噴きこぼれを防止してくれます。

それから、油はねの防止にもなりますし、花弁の部分をもち上げて水を差すこともできます


おいしい毎日


耐熱温度は230℃-60℃。電子レンジにも対応しています。


おいしい毎日


2段重ねて使用すれば下の段でゆでものを、上の段で蒸しものが一気に作れてしまいます。
一鍋で2品同時調理って、エコだわ~。


おいしい毎日


使い終わったら、食洗機で洗えますし、柔らかくてフルフルしているので、丸めて引き出しにしまえます。
もちろん、かわいいデザインですので、見せる収納にするとキッチンが明るくなります。



おいしい毎日


シリコーンならではの柔らかさが存分に発揮できていると思うのが、器の形状を選ばないこと。

↑上はオーバルタイプのお皿です。
楕円でありつつ深さもあって、その上結構長さがあるのですが、コッフブルームはやわらかいので形状に沿ったふたになります。
それから、鍋つかみ代わりにも使用しています。


吹きこぼれや油はね防止から2段重ね調理に電子レンジ使用時のラップ代わりと、アイデア次第で重宝する
ハーフェレジャパンさんのコッフブルームは、もう手放せないキッチンアイテムです。

もっと詳細を知りたいと思われたら公式サイトで確認してね。
ハーフェレジャパン



おいしい毎日


このほかに無煙炭火バーベキューグリル ロータスグリル G340もご紹介頂きました。
暑くなり過ぎないのでテーブルに置けるうえ、どこでも気軽にバーベキューができる無煙炭火バーベキューグリル。

炭火で頂く美味しさって格別ですので、欲しいなぁっと眺めていました。
皆で集まってするバーベキューってホントに楽しいです
こちらもサイトでチェックしてみてね。