ファブリーズ ホームフレグランスde自宅をエアデコ |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

先月ですが、ファブリーズ ホームフレグランス の素敵な使い方を教えて頂きました。
気持ちから素敵な気分が味わえたので、その後、我が家でも各部屋のイメージに合わせて早速エアデコを始めました。



おいしい毎日


まずは<タイ フルーティシャワー>
マンゴーやジャスミンなど親しみやすさと優しい香り。
こちらは娘の部屋においてみました。
置き型をデコる代わりに、ミニーのティッシュカバーに装着。
本来はもっと潜りますが、わかりやすいように見える置き方にしてみました。



おいしい毎日


反対に息子の部屋は装飾を一切置かずに<ニュージーランド ブリーズ>ですっきりと。
置き型の裏側のデザインを前面に向けてアクセントにしました。



おいしい毎日


<ハワイアン フラワー>は、ハワイ島マウナケアに登って撮った自分の写真の横に、ハワイつながりで置いてみました。
今までは写真を見るだけでしたが、ハワイの香りがプラスされると行きたくなってきますわl。
この場所に実際に置いているのは置き型のみです。



おいしい毎日


置き型以外のものは別室で活躍中。
布用とシャワーミストは、オーランドにあるウォルド・ディズニーワールドで買ってきたダッフィー達と一緒に飾ってそして使用しています。


ファブリーズ ホームフレグランス 」は消臭と香りの良さとともにデザイン性があるので、見えるところに置いて飾りつつ、すぐに使える良さも実感しています。



当ブログ関連記事
自宅に香りを纏わせる ファブリーズ ホームフレグランス ~インテリアはエアデコで完成する~  2011-10-14


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー    トレンダーズさんのご紹介でモニターに参加しています。