目がいたひ・・・ | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!

目が目が~!!!

イタイです。
父仕事を片付けているところなので、だいぶ目を酷使しております。。
しばらくは新作作れなそう。。

でも、明日はジムがない日なので、終わった後、ちょっこし縫おうかなと考えております。

さて、こないだ、少しの時間ができて、生地があったので、久々にこんなものを

レッスンバックてきなww
キルト生地があったので、ちょっこし作ってみました。
いつぶりだ?
友達のおいっこちゃん依頼の妖怪ウォッチぶりか?(笑)
まぁたまにはねw

さて、この週末、大寒波て噂ですよね。
明日の朝、ドカ雪とかないよねー。。
いまのとこ、道路にはない。
こんなもんで済みますように。。。

さて、夕飯軽くたべて、今日もハッスルー!!

募集もまだまだ受け付け中です!
ワークショップ、委託販売、スタッフも大募集中です!
ワークショップは金曜日のみ受付しております。

委託販売は男子向け子供服、雑貨等を特に強化中です!
↓詳しくはこちらを↓
Lucky Dip出展者様募集中です!
Facebookページご覧ください!
https://www.facebook.com/Lucky-Dip-361001587575445/



CROWN BEATネットショップ