イベントフライヤー用撮影会 | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!

ぐもにーw

今朝のお目覚め、体調は微妙ww
女ってやーねーw
この痛みがなきゃいいのに。。。w

でもでも。
昨日の事思い出して、写真みてニマイマするんです!

昨日は3月のLucky Dipのモデルちゃん撮影会をしました!

集まったお子たちは

女子は
かまり立ち始まったベビィ、4カ月ベビィ、自我が芽生えた2歳、小学2年生、中1(笑)(助手でよく働きましたw)
男子は
5歳、小学1年生。

カオス(;^_^A

なんとかかんとか、何枚も何枚も撮りまくって、がんばりましたよ!(私は風船ふくらまし担当(笑))

このショットがなんか好きw
しかし、自由にしてもらって写真とるって大変ですね。カメラマンさんお疲れっした!!

この3ショットもいい!
こんなにおねぇちゃんになって(´_`。)
であった頃はたしか3歳くらい。
いまや、2年生。

そして男子たち。。

パパとぼくのプラレール(笑)
プラレールもってきた、大きな大人がいまして(笑)
男子は夢中w
カメラには一切興味なし(笑)

ですよねーw

とにかく、楽しく癒しの時間をいただきました!
イベントに向けて大忙しです!


募集もまだまだ受け付け中です!
ワークショップ、委託販売、スタッフも大募集中です!
ワークショップは金曜日のみ受付しております。

委託販売は男子向け子供服、雑貨等を特に強化中です!
↓詳しくはこちらを↓
Lucky Dip出展者様募集中です!
Facebookページご覧ください!
https://www.facebook.com/Lucky-Dip-361001587575445/



CROWN BEATネットショップ