すその1につづいてレビューの感想を。




レビュー。
ルイから水美舞斗さんへの華麗なる変化おねがいピンクハート
キラッキラの輝く笑顔キラキラ
そのギャップにまずやられるラブ
今回のレビューは、水美さんのニッコニコの笑顔がたっぷりみれて幸せ過ぎるラブラブラブ



鳳月さんと天紫さんのコンビも沢山みれるし、
月組生どんどんでるよーーーって感じで皆んなにスポットライトがあたって良い照れ



水美さんもみんなと踊る姿が素敵お願い
水美さん1.2倍速でみえるけど(笑)
結構な場面数にでてますよね(驚)



勿論水美さんひきいるアバンギャルドのシーンも超好きですルンルンルンルンルンルン
多分アバンギャルドのシーンだったと思うのですが
投げキスのリップ音がばっちりきこえてきて動悸が激しくなりましたーーーーーー爆笑ハートハートハート



黒燕尾はねぇ
もう最高過ぎるラブラブラブ
振りが素敵キラキラ
手の振りが惚れ惚れラブ
ターンが素敵ラブ



歌だと、怒涛の月メドレーも好きです
更に好きなのは梨花さん筆頭に娘役3人で歌うお祝いの歌おねがい
メロディがまわるまわるルンルン
そして110のふりが超可愛いキラキラ



東京宝塚劇場では1回しかみてないので、
違いはよく分からないけど
何場面か全く変わっているので、雰囲気が違うように感じましたお願い