月組みましたニコニコ


花組 千秋楽をみてはいないけど、皆さま無事にご卒業されえーん
月組も卒業公演と分かっていたことながら、卒業公演の2連続はダメージが大きいえーん

卒業公演は1ヶ月くらいスパンをいれねば、、、
そんな都合良くチケットはとれないけどさ





以下、内容にふれてますので、ご注意を





若干フワフワした気持ちでお芝居をみはじめて



・・・?



えっギャグ??


ギャグ?!!




物凄く深刻そうな意味深なポスターだし、
正塚先生だし、
(現在、絶賛、二人だけの戦場を録画でみてるところ)
と、勝手に超シリアスの心構えでみはじめたんですが、



シリアスもあるけど、ギャグの割合が多く
というか、主演二人以外の歌ってほぼ全てギャグでは?
(生徒さんが格好いい分、笑えてくる)


謎のテンションの芝居のおかげで回復(笑)
口笛


主演二人は常にシリアスだし
幸せになったしいっかー
と、軽いテンションで終わる口笛





レビューは110周年のお祝いキラキラ
幕開けの映像で、過去の宝塚公演ポスターが出てきたから、過去のオマージュ的な感じなのかなぁと思っていたら

私が知らないだけかもですが、
全くそんなシーンはなかった(笑)


それますが、本当映像綺麗ですねキラキラ
プロジェクターにお金をかけたと演出家のどなたかが言っていたから、皆さま絶賛有効活用中ニヤリキラキラ


内容に戻り、
過去へのオマージュはあったか分からないけど、宝塚らしさ満載の内容で
お祝い感が良かったおねがい


月城さんのお衣装も全て素敵でおねがいおねがいおねがい
ゴールドの刺繍がマジに合うなと思っていたらニヤリ

フィナーレは白にゴールドラブ
似合いすぎてて、演出家さん、デザイナーさん、衣装部さん、とにもかくにも、月城さんにこれ着せようと考えて尽力いただいた、いただいている全ての方に感謝ですね爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ



月城さんと海乃さんのデュエットダンスも
月城さんの揺るがなさと、海乃さんの軽やかに月城さんと踊る姿が素敵でしたおねがい
お衣装ももちろん素敵だったラブ



ベストフレンドのシーンは、千秋楽か間際にみたら大号泣のシーンですねえーん
徐々に自分のさよならボルテージがあがりつつあったので、心構えできた結果、ウルッで今日はおさえましたえーん



スペインのシーンは
男役さんも格好いいんですが、
娘役さんが超格好良くて綺麗で最高ラブ
足!あのスカートからみえる美脚
(変態くさい、、、)

いつもはロングスカートで中々みれない
素晴らしい足捌きを堪能ラブキラキラ
かっこいいーキラキラ


娘役さんの格好良さといえば、
今回、娘役さん単独のシーンが多かった印象ニコニコ
素敵な娘役さんが沢山ですねキラキラ



鳳月さんの安定感は半端なくおねがい
月城さんがどっしり構えてらっしゃるのも素敵でラブラブ
海乃さんは可憐でピンクハート



最後ではありますが、
素敵なレビューがみれて良かったえーんえーんえーん



貸切公演だったので、
終演後に月城さんのご挨拶照れ
スポンサーを噛むことなく、
揺るがないようでいて、空気はやわらか照れ

地震にふれて、
舞台に立てることへの感謝と、
宝塚歌劇を今後も宜しくと。

(月組を!ではなく、宝塚歌劇を!ですよキラキラ
好きハート





東京公演も無事に幕があがり続けますよーに!!