ミラクルがおきました。。。

 

5/25 15:30公演を劇場で観劇できましたキラキラ

 

さよならショー付きガーベラ

 

 

以下、内容にふれていますので、ご注意を。

 

 

 

 

お芝居では

珍しく?

自室のシーンで柚香さんが少しカミ、はははと

 

 

アルカンシェルは今の時代にも刺さりますが、

柚香さんのトップ時代の歩みとも重なると感じる環境で

各所でジーンとくる泣くうさぎ

 

 

 

今回は柚香さん、星風さん、帆純さん、舞月さんをやはり眼で追ってしまったのですが、

 

あかさん(綺城さん)のカフェブレをみたため、

あかさんの気持ちの動きをついついおってしまいましたお願い

前は少し遠かったため、表情を追えず、イヤイヤ協力しているのかなぁと想像してたのですが、

オペラでみてみると、あっこの人マジで心酔してるわっていうのが分かるびっくり

目がコンラートをみる時キラキラしてるんですよ。で、自分の正しさを信じ切った眼なんですよガーン

 

ラストの地下水路のところは目が足りず、、、あかさんの表情を追えず

コンラートへ銃を向けたことが少し唐突に感じましたニコ

 

 

 

 

帆純さんガーベラ

帆純さんの爽やか要素を存分に目に焼き付けました泣くうさぎ

踊りのフリで侑輝さんと組む時の素のような、少し照れたようなでも嬉しそうな笑顔が、爽やかキラキラ

さよならショーの時のあかさんが超笑顔で腕を広げた時の少し驚いたような、でも嬉しそうに勢いよく(笑)飛び込み、笑いあう姿が

尊い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 

 

 

さよならショー花束

今回初めてみたのですが、

 

はいからさんから始まり、

以下、順番は覚えてないのですが、

 

 

クールビースト

そっか、この全国ツアー、星風さんと永久輝さんと一緒だったんですねキラキラ

 

 

TOP HAT のcheek to cheekで星風さんとデュエットキラキラ

元禄バロックロック、花火キラキラの歌のデュエット泣くうさぎ

 

 

おそらく二人だけの戦場で、永久輝さんとデュエットキラキラ

 

 

はいからさんの男役黒燕尾の大階段の踊り泣くうさぎ

 

 

星風さんはThe fascinationとアナスタシアを独唱音符

 

 

帆純さんたち退団者は

アンシャントマンで銀橋渡りラブラブ

 

 

ファジョナブルエンパイヤキラキラ

あの白いシーン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

良かった。

とても素敵で、柚香さん、退団者の皆様の思いも詰まったショーでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

柚香さんキラキラ

芝居後フィナーレが終わった後の

幕がおりるところでは

Kの字みたいに片足を伸ばしてできる限り下まで顔を覗かせるお茶目さよ照れ

 

 

さよならショーまでの挨拶で、

ストイックさと凝り性な面をのぞかせながら

 

明日海さんからのバトンをとても誠実に受け取り

責任感の強さと芯の強さを感じさせる挨拶に

本当素敵な方だなとしみじみしていたら

 

水美さんにメッセージ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ずっと一緒にやってきた同期

みなみ

ありがとう

(ニュアンス)

 

泣く、、、私が泣くうさぎ

 

 

その後、永久輝さんにもふれ

 

華さんにも星風さんにもふれているから、

その包容力に気遣い力に

 

泣く泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

舞台に投影されるシーンも素敵なシーンばかりで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

サヨナラショー後のお言葉

(ニュアンス)

 

熱い拍手をありがとうございます

お楽しみ頂けましたか?

 

(客席爆拍手)

 

配信でみて下さっている皆様もありがとうございます

明日の千秋楽も一丸となってがんばります

 

 

 

明日、皆様、怪我なく病気なく無事に過ごされますように!!!