かなしい話題には、明るい話題を。

 

鳳月さん、天紫さん、トップ就任おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

次期トップは鳳月さんですよね?

退団の発表もないし、鳳月さんですよね・・・?

鳳月さんですよね?!

と、じりじりしながら待っていました。

 

 

良かったえーん

月組、予想外なことが過去にあったので、

とにもかくにも良かったえーん

 

 

プレお披露目は『琥珀色の雨にぬれて』

鳳月さんの似合いまくるトレンチコート姿しか頭に浮かびませんね。

天紫さんもシャロンの堂々たる佇まいを見事に演じている姿しか浮かびませんね。

安定です。

 

フランソワーズ役の娘役さんも気になりますが、

ジゴロのルイ役が気になります。

 

水美さんはベルサイユのばらの日程的に難しいかな?

似合うと思うけどな~お願い

スターダムの時の素敵な鳳月さんとのコンビもまた見たいキラキラ

 

瀬央さんはあまりルイのイメージはないが、逆に良い?

 

月組生なら、

風間さんはおめでとうございます、東上公演キラキラなので、

英さん? カッコいいだろうな~

礼華さん? これまたカッコいいだろうな~

彩海さん? イメージが違う分、また新しい扉ですね~照れ

 

どなたにせよ、楽しみ楽しみ。

 

 

 

 

月城さんと海乃さんのサヨナラは泣かないようか、逆に号泣か気合入れてみるつもりですグッ