本編の幕がおりる時、

やはり水美さんとRIKUさんがわちゃわちゃしながらハケていくチュー

今日はRIKUさんが何か言っているのをお姉さんの表情できいていると思ったら、

急に両腕をあげて力こぶようなポーズ?

最後の最後までありがとうございますおねがい

 

 

 

 

さて、スペシャルカーテンコールキラキラ

 

どんなのだろうと、期待半分、不安半分だったのですが、

期待の1000倍を超えてきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

一人一人・各チームにスポットがあたって、本当良かったおねがい

終演後の挨拶で紹介された方は記憶できたのですが、

他の方は名前と顔が完全には認識できなかったのでおねがい

そして今更ですが、凄いメンバーでやっていたのだなぁと理解。

優勝者・優勝チームが普通かいっ?!
 

 

尊武国戦士の皆様がなぜか上半身裸なのはウケタ www

いい筋肉ですけど、脱がすのがノリなの? www

 

 

久保田さんのご紹介が本当ウケタチュー

あの紹介文考えた方、神ですね www

そして、かまずにテンポよく紹介していく久保田さん、本当凄いです!

 

ご紹介文の記憶はおぼろなので、ニュアンスで。

 

 

 

 

 

阿部さん

悪役が超似合う。

でも、本人はいい人 www

普通に喋られたのをきいて、あっ本当だいい人だとやっと認識しましたてへぺろ

糜爛 vs トップ3人で全く競り負けない悪役っぷり最高でした!

 

 

 

 

 

最年長の影森さまこと冨田さん

登場5分で殺されてしまう www が、

その後も色々な所で別役として登場しています。

「まだ終わりたくないー」というセリフ後、撃たれて退場ニヤリ

 

 

 

 

 

Z世代の天下を取る予定の櫻井さんニヤリ

(ガンバレーーーー)

 

 

 

 

 

雨乞いのシーンが受けないとマジで楽屋でへこんでいる小野塚さん www

楽屋でお笑いミーティングを始めるらしい www

 

 

 

 


稽古場では1割打者だった、うえきやさんびっくり

歌芸を覚えてから、本番では8割打者となった、そうなwww

(いえ、劇場のうけっぷりを知る身としては、稽古場でそこまでうけていなかった方が

驚きです www)

 

 

 

 

 

スパダリ 浦川さん

スパダリ紹介で、劇場の黄色い悲鳴が聞こえてきたので、

スパダリなのは、観客全員の共通認識でしょう。

 

ひたむきに玄武殿についていく白銀、

劇中では情緒不安が多い(そういわれれば、そうかも)

驚異の身体能力

 

バク転(宙?)を華麗に簡単にキメてくれましたおねがい

流石スパダリキラキラ

いつまでいるんだ~という声と共に、撃たれて?退場

 

 

 

 

 

クールビューティ 藤原さん

歌舞伎町で美味しいお店は数多くあれど、この芝居での美味しい役は藤原さんニヤリ

稽古場では美味しい役と言われ続けたらしい。

ひたむきに愛し、その愛に殉ずる役は美味しいそうな(確かにニヤリ

 

「あなたを愛してしまってすみません」

分かってていっているだろうこいつ! ←久保田さんのナイス解説。

 

皆さんを愛してしまってすみません」←で〆る www

(オイッ!? www というセリフなのに、真剣な表情を一ミリも変えず喋る藤原さんに乾杯・完敗キラキラ

 

撃たれてもクールビューティキラキラ

 

 

 

 

 

イケメン 瀬央さん

(そうか、男性からみてもイケメン認定なんですね)

ペットの代わりにルンバを散歩させる、そうな チューチューチュー

(何その癒し系情報お願い

藤原さんと同じく、撃たれてもイケメンキラキラ

 

 

 

 

 

RIKUさん

歌舞伎町が良く似合う男 www

その美声によって、歌舞伎町の外国人観光客数が倍増させた、RIKUさんチュー

 

がんばったので龍に褒美が欲しいとリクエストする玄武殿。

宝塚の歌が歌いたい、と!?!

何?!何歌うのとワクワクしていたら、「青い星の上で」チュー

 

RIKUさんの優しい歌声にあっています!

というか、彼の歌唱力ならほぼ何でもいけるはず!

他の歌もぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

そして水美さんーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

歌・芝居・ダンス、三拍子そろった

 

(このご紹介本当、嬉しかったです!!!

そうなんです、水美さんは三拍子そろうよう努力された・され続けている方なんです泣くうさぎキラキラ

 

夜の歌舞伎町が似合う、だけど沢山寝ないと体力が回復しない、

 

(カッコよさをおして、その後かわいさも表現する www、素敵なご紹介、本当ありがとうございます!!)

 

 

会場が沸いているなか、

湧水様を憑依させたままスッとした顔で降りてこられる水美さん、

 

格好良すぎか!!!

 

 

そして、真剣な表情のまま

人差し指を口にあてられて

シッ、と!

色気爆発の表情で

シッ

 

ってハッハッハッ

 

ええ、心の中で

ギャーーーーーーですよ

 

 

もうここだけでも映像を先行販売してほしい。

とりあえず購入したら、繰り返し再生です。

 

 

 

これがフリなら演出家の方、最高です!ありがとうございます!!

ですし、

これが水美さんが自分でやられていたら、

 

そーいうところですよ、水美さん!!

麗しいし

格好いいし

罪深い

 

 

もっとお願いします!

 

 

 

湧水様のまま、


普通に死ねると思うなよ

(再び聴けるとは!!!!!!


龍に頑張ってきました

というのも、くるし

 

LDHをもっと感じたい

という言い方も、また良い照れ

 

 

 

そして湧水さま/水美さんの

LDHのキレッキレのダンスを堪能キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

力強いメンバーで

グループで踊られるのがまた良い照れハートハート

 

 

ここだったかな?

水美さんが笑顔で藤原さんをハグピンクハート

幻覚だったかもですが、

にっこりと大海原のような懐の広さで水美さんが手を広げて待っていたところに

藤原さんがハグされに行かれたようなキラキラ

そして水美さんがニッコニコで藤原さんと肩を組んだようなキラキラ

幻覚だったかも。。。

 

 

 

 

 

RIKUさんは歌

水美さんはダンス

分かってらっしゃる。

平沼さん、何度も思っていますが、改めて感謝いたします!!!!!!

 

 

 

最高だと昇天したところに。


 

 

我らが座長、片寄さん!

歌舞伎町の犯罪率を半減させた、らしい

演者だけでなくスタッフ、関係者への気遣いが素晴らしい、らしい

(えぇ、ご挨拶から垣間見える素晴らしいお人柄から、然もありなん)

 

 

そこから片寄さんの謙虚なお言葉。

皆様への感謝の気持ち。

 

そしてDVDと続編のご連絡キラキラキラキラキラキラ

 

 

あれっ?黄斬さんコーナーはないの?とはなったけど、

素敵なお言葉でしたお願い

 

 

 

全員登場後、

片寄さんから、RIKUさんと水美さんに感想をきく。


RIKUさんの言葉中、

水美さん、お姉さんな目線で優しくきいてるしお願い

 

 

水美さんの言葉では、

貴重な経験への感謝

今回得たことを、なおちゃんと一緒に宝塚に持ち帰り、

宝塚に活かしていく、とのことお願い (楽しみピンクハート

LDHのファンの皆様も、宝塚ファンの皆様も、両方の公演を今後みにきていただければ。

私もLDHの皆様の公演楽しみにしてますし、(LDHの皆様をみて)宝塚に来てもらえたら嬉しいです、と

無敵の笑顔で言う照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

真面目なところで、

すかさず瀬央さんをいじる片寄さん。

片「続編が出ますが、出たいですか瀬央さん?」

瀬「いえ、わたくし亡くなってしまってますので。。。続編がでても、私と弦流は。。。」

深追いせずに話をまとめる片寄さんグッ

(座長の対応力が神)

 

 

 

 

 

浦川さんが真面目に話しているところに、

多分RIKUさんと水美さんが

「ホォーッ!ホォーッ!」の掛け声

浦「真面目に話しているところであおらないでください w」

片「これは持ち帰らないでください」

水「ずっと一緒にいるから。。。」

瀬「責任もって止めます(ニュアンス)」

www

 

 

 

 

 

片寄さんがちょっと噛んでしまった所を

水美さんが

あーーーーという目線で片寄さんをみる、

すかさず片寄さん

「なんですか瀬央さん? 私、噛んでいませんよ」

チューチューチュー

瀬「なぜ、私?!!! はい、全く噛んでおりません(キリッとにらみつける)」

挟まれた水美さん、神妙な顔で前をみている

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

片寄さんがしめようとすると、戒さんが、終わるのが寂しいと泣いてしまう

すかさず影森様が衣装でかくしてあげるキラキラ

 

水美さんと瀬央さんの

かわいい

かわいい

の声だけが聞こえてくるライブビューイング会場(笑)

 

水美さんが

赤ちゃん言葉で

寂しいんでちゅか(違ったかも)

とか言って

 

かわいい

かわいい

と二人で連呼

(娘役さんに言う

かわいいとは別の言い方のかわいいで

それを言う二人が、また可愛いのよ!!!)

 


 

ホントいつもと違う表情がみれて、

最高です照れ

 

 

 

ライブビューイングでは1回目の幕が下りたところで終了。

どんどんしゃがんで笑顔で両手を振ってくれる水美さん、

ラストは肘までついてのバイバイピンクハート

 

 

 

会場ではその後、全員ラインダンスと、座長胴上げのアンコールがあったとか

見たかった泣くうさぎ

でも、聞くだけで仲の良さが分かって最高です!!!

 

 

本当に楽しかったHigh & Low The 戦国

続編、水美さんが出るなら間違いなくみにいくな。

 

まずは、ブルーレイ、お待ちしておきますキラキラキラキラキラキラ