タカラヅカニュース 95期トーク

 

 

勿論、オンエア初回にみましたが、

High&Low The 戦国祭り中だったので、感想が遅くなりました。

(いつも感想は遅いか、、、)

 

 

さておき、

タカラヅカニュース 95期トークキラキラ

 

 

 
 
爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
笑いに笑った
繰り返し再生がとまらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
更に柚香さんのサヨナラ番組?
で、95期文化祭があるとかキラキラキラキラ
ナイス企画!!!!!
たとえ短い時間でも楽しみに待ってますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
以下、思いつくままに
みていない方には分かりにくいかと思いますが、自分のために書いているので
気にしない凝視タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
「〇〇(名前)と言えば」で各自、事前に書いた内容をみせる
 
最初の
柚香さん→からあげ好きの妖精笑い泣き
から、爆笑路線ではあったけど、
月城さん→彫刻のようなご近所
朝美さん→イケメン餃子の塊
礼さん→焼き鳥の神
桜木さん→横柄な大人
輝月さん→甘えん坊にみえて頼れるエリザベート
水美さん→もはや鼻筋
瀬央さん→笑いの天下ー("てんかー"もしくは”てんかいち”)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
笑いしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
本当に一人2分しか話してない?
一人1時間分くらい笑ったよ
 
 
 
そして、礼さんと瀬央さんキラキラ
朝美さんと輝月さんキラキラ
水美さんと柚香さんキラキラ
この方々の繋がりを感じられると
涙しかない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
礼さんが
んーと考えてるとすかさず瀬央さんから
ナイスアシストが入るしグッ
 
 
柚香さん、月城さんが
聞き取れない瀬央さんの言葉を
礼さんは直ぐに分かって爆笑するしお願い
 
 
ストレートに
もはや自分
仲間
にはじ〜んとくるしキラキラキラキラキラキラ
 
 
礼さんの言葉をきいてる
瀬央さんの表情に
泣きそうになるし泣くうさぎ
 
 
礼さんといえば、
のまとめで初真面目にいくのか?!
と思ったら
瀬央さん、
 
焼き鳥の神
 
 
爆笑だけど、
礼さんのイヤイヤという謙虚な空気を察した
瀬央さんのナイスアシストだよ!
 
月城さんからのフリに、
オッケーGoogl⚪︎みたいな
応え方が妙にツボにはまるけどニヤリ
 
 
 
 
 
あーさーさん(朝美さん)と輝月さんの
多くは言葉は交わさないが
戦友
分かりあう二人に泣くうさぎ
 
 
 
 
 
水美さんと柚香さんには
ものすごく勝手に重たい感情かかえてるんで、
多くは書きませんが、
 
 
 
柚香さんのふとした
「みなみ」
呼びが聴けたのがもう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
水美さん→柚香さん
青春と学び
の真面目な回答に泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
柚香さん→水美さん
もはや親戚
の補足コメントから、
親戚以上の響きを感じ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
柚香さんのもはや親戚ボードに、
月城さんが、やっぱり二人は、
のやっぱりから、同期からみても特別なんだなぁ〜と泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
二人で映像越しに
手を振り合うのも
またかわいい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
水美さんは始終笑ってて
みていて
超幸せでしたキラキラ
 
 
 
「鷹揚な柄」の時の爆笑っぷりは
もうチューピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブ
可愛いがすぎる!!!!
 
みんなから突っ込まれるのも、
弟感満載で最高キラキラキラキラキラキラ
普通にあーさーさんの膝も借りているからねチューキラキラ
 
 
 
 
水美さんがひき笑いしてる時の
礼さんの
みなちゃんかわいい
ほーんとかわいい
 
の声に
もう、何してても例え筋肉と思っていても
水美さんのことはかわいいと思ってる
礼さんがツボチューキラキラ
 
 
礼さんと水美さんが
バレエの試験ずっと2人っていうのは
納得であると共に
なんか良い〜〜
となるお願いお願いお願い
 
 
 
あーさーさんの
からあげはー、の真面目なテンションも
その後のキャピキャピ装うも
瀬央さん笑って違うと止め
最初のテンションに戻る姿もツボすぎるニヤリ
 
命の恩人には深く突っ込まないでくれ、とか
それぞれを表す単語すべてが独特の感性で良いニヤリキラキラ
 
 
 
触れていない部分も素敵すぎるこの神企画キラキラ
今後もどんどんやってください!!!!!