タイトル通りのことをつらつらとニヤリ

 

 

 

 

 

◆須和国社への爆弾設置

左下の人が大声で指示だしニヤリ

弧呂巣が、何お前が指示出してるんだよ!?

と怒る(笑)

弧呂巣の方の対応力がすごいニヤリ

 

 

 

 

 

◆雨ごい

旗、四本?

 

鬟の颯斗さん、須和国のマーク、誰かの似顔絵?、求雨の字 は見えた笑い泣き

 

 

腕を組んで、足を横に動かす

謎の動きなのに、

なぜか笑えてくる動き笑い泣き 天才か!

超笑顔なのも受ける笑い泣き

 

 

3人とも最初からあきらめていたのか、

ほぼ最初から後ろ向き(笑)

 

 

ラストは、颯斗さんが腹ばいになり、

雨乞いボーイ2名がまたぐ

颯斗さんはかわい子ぶる www

何??!元ネタがあるの?www

有っても無くても爆笑です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

◆戒さん

続いて戒さんも絶好調笑い泣き

 

最初クラブと言ってしまい、自分でツッコムwww

 

グーフィーのモノマネをはじめ、

物スッゴクうまかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

失念してしまいましたが、

誰でも知っている歌の替え歌もあった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

客席手拍子 www

客席がノリノリのためか、全くカーンの合図がない wwwwww

二番目にいくか?!と思いきや黄斬さんの1番目の歌詞に戻り、

自主的に座りまーすと笑い泣き

 

 

 

 

 

◆小野塚勇人を馬鹿にするな

颯斗さんもグーフィで

馬鹿にするなきた www

 

吏希丸にも振り、

吏希丸が、「俺もっ?!」と驚き、戸惑いつつやろうとしたところに

伝令がグッ

 

瞬時に切り替える皆様グッグッグッ

 

 

 

ラストの「なっ颯斗」後、湧水様に絡もうとするところは、

颯斗さん、戒さんに後ろから拘束されてできずニヤリ

 

そのままずっと拘束されていたところ、

湧水様が頷き許してあげるニヤリ

優しいチューピンクハート

 

 

 

 

 

◆ご挨拶

メンバー紹介は、Z世代の櫻井さんから。

(櫻井さんと言えば、終演後の登場シーン、前は久保田さんが片膝たてて櫻井さんは腕を組んでというパターンでしたが、

最近はファイティングポーズとかに変更されてますねウインク

 

 

マイペースにじゃっき~さんの紹介を始める(笑)

喋る喋る www

ジャッキーチェンとかけて紹介しようとボケ、

その後、じゃっき~さんの芸名由来を聞こうとする www

なんで平仮名なんですか?と。笑い泣き

 

座長の顔を見ろと言われ、

片寄さんより、「二人で続けてください、僕たちはけますから」と言われるも

そのまま続ける笑い泣き

 

 

水美さんは折々で爆笑笑い泣き

勢いよくしゃがみこんで笑うところも www

勢いよく膝を開いた形でしゃがむの、カッコいいが過ぎるチューラブラブラブラブラブラブ

 

そして何度か、ワザと睨む視線を櫻井さんに投げかけるハッ

乃伎国だから!?仲間認定で、変なこと言うなよの目線!?!?!?

だとしたら素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ちなみにじゃっき~さんは

日本人だから平仮名らしいハッ

彼も舞台中央で大技をみせてくれましたお願い

 

水美さん、大拍手お願い

 

 

 

 

片寄座長から、

今日は千秋楽のスペシャルカーテンコールのリハーサルがあったとハッハッハッ

リハーサルがあるくらい本格的なモノなんだハッ

楽しみ~チューキラキラ

 

 

 

 

 

◆水美さんとRIKUさんのわちゃわちゃ

RIKUさんが楽しそうに、身振り手振りで話し、

水美さんが無理無理という感じで笑顔で手をふりつつはける。

 

2回目登場時は話が続いていたのか、

あぁ!という感じで笑いながら水美さん登場お願いハートピンクハート

 

 

 

 

 

◆お手振り

どなたか来ていたのかな?

舞台向かって右手の方に、水美さんも瀬央さんも、その周りのメンバーも物凄い高速で手をふっていた www

人間そんなに速く手をふれるかというくらいチュー(笑)

 

 

その後、客席の他の場所に笑顔でお願い照れラブお願い

両手を振ってくれて、

肘をついて、最後の最後まで笑顔で両手振り照れ照れ照れ

 

 

幸せをありがとうございましたお願いお願いお願いお願いお願い