生でみれるのはラスト泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

目に焼き付けてきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

いつも通りネタバレ気にせず書いているので、ご注意を。

そして個人的な感じ方なので、そういう見方もあるのねと、ひろい心で受け止めてくださいニヤリ

つらつらと書いているので、読みにくいかも汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

今日の湧水様、

弦流のことをとても×∞ 大切におもっているけど、

何なら自分でも気づかないくらい自分の気持ちの100%で大切におもっているけど

愛してはいないように感じました。

(日本語難しい、、、伝わるかな、、、)

 

 

 

 

前みた公演では、

弦流への愛を自覚しているし、

弦流からの愛も認識しているけれど、

 

国のため自分の愛は無いものとしているし、

弦流からの愛は応えることはできないと心に決めている、

我慢するとか、諦めているとかではなく、応えることはできないと決めているように感じたんですよね。

 

それが弦流の最期でこぼれてしまう泣くうさぎ

 

歌のシーンや

友としてといった後に弦流をみた時の顔、

俺は...俺はッ!の表情・動き、その時の弦流の表情、

弦流へのバックハグと耳打ちの時の泣きそうな表情、

弦流を待つ時の歌の表情、

弦流の最期をみとる表情などから、

そんな風にみていました。

 

 

 

 

 

 

今日の湧水様は、

弦流のことを物凄く物凄く大切におもっているけど、

弦流が湧水様を愛するようには愛していないなと。

 

どちらかというと、自分の半身のように感じているのか

力強い湧水様でした泣くうさぎ

 


 

特に、

バックハグの時の観客全員を殺しそうな眉と眼、

力強い

「お前を殺すのは俺だっ!!!!」

から感じました。

 

 

強い目線で弦流を待ち、

弦流が敵を全員殺して湧水様の元までやってきた時に

力強く抱きしめ泣くうさぎ

亡くなった時に弦流の頭と湧水様の頬が触れ合う泣くうさぎ

 

 

 

「弦流お前のこともだ」では、

笑みは無く、力強く真剣なまなざしで格好良かったですキラキラ

 

 

 

今日の湧水様も麗しく、そして力強く、

誰であろうとむかえうたせて頂きます!!!!!
 

 

 

いずれにせよ号泣ではあるが

毎回違う見方でみれるの良い!!!!

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

今回は糜爛睥睨よりも

大きな(!)眼で射殺す感じで

これもまた良きラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、丁度いい感じに離れた席でみれ、

出演者の皆様の身体能力の凄さを改めて実感びっくり

 

近くの席でみると、

凝視しているせいか、

脳が勝手にスローモーションの映像をみせるのか、

体感じっくりと動きが見れたんですよね。

 

 

近すぎる席から少し離れてみると

より視野が広がるからか、

皆様、はっやい、はっやい凝視!?!?!?

 

水美さん、

回転も斬るのも

速すぎハッハッハッ

キレッキレすぎハッハッハッ

 

私は幻をみたのか・・・と思うレベル驚き

 

 

 

湧水様のアクションシーンやはり良い照れ

回転して斬るのも

弦流の肩をもって白銀を蹴るのも

黄斬前方で、湧水様後方で戦う時の片手をあげて舞うように斬るのも

その時のスローモーションで敵の動きを見切るのも

通常スピード以上になって高速で斬るのも

鞘でボッコボコに殴るのも、

 

美しくて魅せられるのに、力強くて格好いいという、

もう何なの?!良すぎでしょ!!?!?と謎にキレたくなる照れハートハート

 

 

 

アクションといえば、

須和国、尊武国では籠手で刀をうけるのに、

湧水様は刀だけで倒していくのが、

正統派の剣技を習いましたという感じで好き照れラブラブラブラブ

 

白銀の蹴りも好きピンクハート

玄武殿の弧を描くような刀の使い方も好きピンクハート

弦流の回転斬りも好きラブラブ蹴りも入るけど、基本刀で戦うのが湧水様と一緒に稽古を受けたのかなとか繋がりを感じて良い照れ

 

 

 

 

 

 

糜爛を倒した後、

弦流からの幻の声のところで、

力強く頷き、少し笑みを浮かべるのがまた泣くうさぎハートハートハート

 

 

 

 

三国停戦の国境をまたごうとする稲清水たちに

柔らかく頷いておりラブ

これまた改めて惚れる

 

 

 

 

いつまでも脳内再生したいけど

それもいつまで...

 

 

ブルーレイを何卒!

配信するんだから、できますよね!!?!!