何度みても良き泣くうさぎキラキラキラキラ

 

 

何度みても湧水様に惚れる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

新たに好きになったところを。

 

戦を始めるぞの前、

湧水様のセリフ、「お前の言葉だ」と聞き間違えていたのですが、

 

「お前のこともだ」

ハッハッハッ

そのあと、

ニコッ

 

微笑みではなく、ニコッ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

惚れてまうやろーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

弦流と私は既に湧水様に惚れていますが、

他の者にそれしたら、

 

惚れてまうやろーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

あの信頼しきった顔をみたら、

湧水様のためになんでもできる、、、

あの顔を向けられたら致死キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この回は、

弦流にいつもより頼り気味の湧水様ラブ

表情、目線がいつも以上にヤバいラブラブラブ

 

 

 

糜爛の企みをどう判断するか尋ねる時、

黒目だけ動かして弦流をみつめるラブラブラブ

 

 

 

その後の

友として、は

弦流をみて、その視線の強さに、

失言だったなという感じが良いピンクハート

 

 

 

 

 

 

弦流最期のシーンは

いつもより横がかえぎみ?

泣くのをこらえて笑顔で受け応える

 

髪をのける、頬を撫でる

仕草、目線の柔らかさに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

ハート糜爛との闘いの前の通路登場

 

刀をぴしっと垂直に掲げるが格好良すぎる照れハート

 

 

糜爛の言葉に眉をしかめるのが美しすぎる照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

片頬で笑うのも美しすぎる照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

黄斬への耳打ちも美しいが過ぎるハートハートハート

 

 

 

稲清水への伝言時は”玄武殿”と言っていたのが、

玄武殿ピンチの時に、

”玄武”呼び捨てが良きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

糜爛との闘い時に今日も直線横滑りで戦われているので、お怪我が心配ガーン