2/15 19時公演 アドリブ、ご挨拶諸々。






小野塚さんの雨乞い。

四本くらい旗がたってたんだが、、、?
頭に。。。

旗の絵でみえたのは、鬟かぶった小野塚さんのかわいい似顔絵。のほほんとした絵で可愛かったニコニコ
後は字?


歌の前にモノローグが入って、
体で表現してみよと?(ニュアンス)

台詞なし、雨を求める人の芝居をはじめた(笑)
四本の旗を頭に立てながら、めっちゃシリアスそうに(笑)

優しい瀬央さん(吏希丸憑依中)は、
自分の傘をさしてあげて、さらにその傘を渡してあげるパントマイム、
そして階段にはける颯斗さんだが、はっと振り返り
恋しちゃったという目線笑い泣き

自由すぎる笑い泣き





うえきやさん。
絶対きいたことがある曲なのですが、思い出せない、、、
歌詞なしで熱唱(笑)
しめは手を体の前で、うまく文字では表現できないのですが、歌のふりをとる感じでポーズをきめて
すーわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他の三人ともツボってしまい、片寄さんと瀬央さんは後ろ向き(笑)

おさまって前を向いても、
またすーわとされて笑いのツボに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小野塚さんは次にうつるためか、もう前をみたまま普通に笑う(笑)

今日はカーンって音がならずに何度もやるうえきやさん(笑)

最後はうえきやさんが自主的にしゃがんで芝居を続ける(笑)



このすーわ、
物凄くかわいい声で
ラスト三国停戦場面で湧水様にする、颯斗さんと戒さん笑い泣き


湧水様、
ピクリとも笑わず、
目を少し丸くみはらせて、こいつら何言ってんだって顔ラブラブラブラブラブ


颯斗さんが焦って、違うってといって
戒さん共々謝る笑い泣き





いつも変わっていたかもしれませんが、
尊武国と須和国のダンス対決、
今日、尊武国は紐を使って、紐から腕を出す振りが格好良かった照れ
(私の文章力がなくて、ダサいですが、本当はすっごく、すっごく格好良かったですアセアセ





ご挨拶はRIKUさんご指名の横山さん。
殺陣(動きもかな?)の先生ニコニコ
殺陣の時とか目がいってるそうな(笑)
リクさんと同い年とかなんとか。
片寄さんもコメントされてましたが、凄い良い人そう照れ

水美さんと瀬央さんは何か話され、
水美さんが知らないと、首を振られていた照れ
仲良しチュー






水美さんとRIKUさんのはけぎわ、わちゃわちゃは、
今日は楽しそうに水美さんが両手を指差しポーズにあげてはけていかれたラブラブラブ

二回目登場は、片寄さんも含め、三人とも笑顔ラブラブラブラブラブ
何か楽しいことがあったのかなラブラブ


最後はしゃがみつつ
笑顔で両手で手を振ってくださり、
(本当もうこれだけでも満足照れ照れ照れ

本当の最後の最後にスライディング手振りをしようとしてくれて、
、、、すべった?
麗しの後頭部をみながら幕が降りる。
わざとならいいのですが、ちょっと心配。


左のおでこに多分傷痕が、
ビランとの戦闘の後に
唇にポツンと血がガーン
ビランとの戦闘でほぼ真っ直ぐな姿勢で横滑りなさってたしガーン
怪我がなければ良いのですがえーん